ザックバウアーの捜査記録

俺はザックバウアー サイバー連邦捜査官だ ジャック・バウアーは平行時空に住む俺自身だ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は世界一の不眠症なのか

< シーズン2> これは、午後3時から午後4時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 ジャッ…

台風24号がやって来る!

< シーズン2> これは、午後2時から午後3時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 ジャッ…

ホンダの技術開発?

< シーズン2> これは、午後1時から午後2時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 ジャッ…

GAFAは国家と戦ってはならない

< シーズン2> これは、午前12時から午後1時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 ジャッ…

国民食カレーと生卵は関西弁?

< シーズン2> これは、午前11時から午前12時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 ジャ…

北海道大地震の余波は大きい

< シーズン2> これは、午前10時から午前11時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 ジャ…

「宇宙の日」の捜査失敗!

< シーズン2> これは、午前9時から午前10時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 そして…

「たけのこ」が「きのこ」に勝った日

< シーズン2> これは、午前8時から午前9時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 そして…

大坂なおみが頂点へ!

< シーズン2> これは、午前8時から午前9時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 ジャッ…

ぼーっと生きてんじゃねーよ

< シーズン2> これは、午前7時から午前8時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 巻き込…

全米オープンテニスでニューヨーク中が日本人に湧く

< シーズン2> これは、午前6時から午前7時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 巻き込…

関西空港は…

< シーズン2> これは、午前5時から午前6時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 巻き込…

スマートライフを作るための作戦

< シーズン2> これは、午前4時から午前5時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 巻き込…

アトムが9・11に目覚める?

< シーズン2> これは、午前3時から午前4時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 巻き込…