ザックバウアーの捜査記録

俺はザックバウアー サイバー連邦捜査官だ ジャック・バウアーは平行時空に住む俺自身だ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京急蒲田が熱く燃える!

これは、午前5時から6時に起きた出来事である 俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまってすまない… そうするしかなかった。 回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。 慌てた声で電話してきたトニ…

コイン交換機の謎

これは、午前4時から5時に起きた出来事である 俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまってすまない… そうするしかなかった。 回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。 捜査で海外に出た時、余った…

赤い水流?

これは、午前3時から4時に起きた出来事である 俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまってすまない… そうするしかなかった。 回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。 クロエが赤い水の流れている…

レーザーガン実用化?

これは、午前2時から3時に起きた出来事である 俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまってすまない… そうするしかなかった。 回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。 クロエが某国で開発している…

低糖質ダイエット

これは、午前1時から2時に起きた出来事である 俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまってすまない… そうするしかなかった。 回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。 クロエが「低糖質ダイエット…

Amazon Echo ?

これは、午前0時から1時に起きた出来事である 俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまってすまない… そうするしかなかった。 回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。 クロエが「Amazon Echo」とい…