ザックバウアーの捜査記録

俺はザックバウアー サイバー連邦捜査官だ ジャック・バウアーは平行時空に住む俺自身だ

玉虫色の食事

< シーズン2> これは、午後9時から午後10時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてほしい。 ジャ…

人身売買は外国だけの話?

< シーズン2> これは、午後8時から午後9時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてほしい。 ジャ…

ゲノム操作はバベルの塔?

< シーズン2> これは、午後7時から午後8時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてほしい。 ジャ…

Redemption ありがとう Nakajima_IT_blog

< シーズン2> これは、午後6時から午後7時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてほしい。 ジャ…

なぜ、台風一過の穏やかな日に停電?

< シーズン2> これは、午後5時から午後6時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてほしい。 ジャ…

チョコフレークは生産を継続すべき!

< シーズン2> これは、午後4時から午後5時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてほしい。 ジャ…

俺は世界一の不眠症なのか

< シーズン2> これは、午後3時から午後4時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 ジャッ…

台風24号がやって来る!

< シーズン2> これは、午後2時から午後3時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 ジャッ…

ホンダの技術開発?

< シーズン2> これは、午後1時から午後2時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 ジャッ…

GAFAは国家と戦ってはならない

< シーズン2> これは、午前12時から午後1時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 ジャッ…

国民食カレーと生卵は関西弁?

< シーズン2> これは、午前11時から午前12時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 ジャ…

北海道大地震の余波は大きい

< シーズン2> これは、午前10時から午前11時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 ジャ…

「宇宙の日」の捜査失敗!

< シーズン2> これは、午前9時から午前10時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 そして…

「たけのこ」が「きのこ」に勝った日

< シーズン2> これは、午前8時から午前9時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 そして…

大坂なおみが頂点へ!

< シーズン2> これは、午前8時から午前9時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 ジャッ…

ぼーっと生きてんじゃねーよ

< シーズン2> これは、午前7時から午前8時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 巻き込…

全米オープンテニスでニューヨーク中が日本人に湧く

< シーズン2> これは、午前6時から午前7時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 巻き込…

関西空港は…

< シーズン2> これは、午前5時から午前6時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 巻き込…

スマートライフを作るための作戦

< シーズン2> これは、午前4時から午前5時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 巻き込…

アトムが9・11に目覚める?

< シーズン2> これは、午前3時から午前4時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 巻き込…

スポーツ界の闇を叩き潰せ!

< シーズン2> これは、午前2時から午前3時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 巻き込…

院内熱中症発生か!

< シーズン2> これは、午前1時から午前2時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 巻き込…

捜査記録シーズン2開始!

< シーズン2> これは、午前0時から午前1時に 起きた出来事である 俺はザックバウアー。 架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまって すまない… そうするしかなかった。 スクランブル回線のまま、 引続き通信を傍受していてくれ。 巻き込…

このシーズン1まとめ

これは、午後11時から午後12時に起きた出来事である 俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまってすまない… そうするしかなかった。 回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。 ついに、このシーズン…

このシーズン1最終回が近づいている

これは、午後10時から午後11時に起きた出来事である 俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまってすまない… そうするしかなかった。 回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。 このシーズン1も、あ…

コンタクトレンズが環境テロ?

これは、午後9時から午後10時に起きた出来事である 俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまってすまない… そうするしかなかった。 回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。 年々、生産量が増加して…

日本の未来は灼熱地獄?

これは、午後8時から午後9時に起きた出来事である 俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまってすまない… そうするしかなかった。 回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。 カリフォルニアでは、未…

日本でも「悪魔の母」が作られていた…

これは、午後7時から午後8時に起きた出来事である 俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまってすまない… そうするしかなかった。 回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。 CTUは「日本」で強力…

真夏の電力不足が回避された?

これは、午後6時から午後7時に起きた出来事である 俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまってすまない… そうするしかなかった。 回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。 「日本」のお盆時期は、…

スーパー銭湯でテロ?

これは、午後5時から午後6時に起きた出来事である 俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。 このブログを読ませてしまってすまない… そうするしかなかった。 回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。 「日本」にはスーパー銭…