ザックバウアーの捜査記録

俺はザックバウアー サイバー連邦捜査官だ ジャック・バウアーは平行時空に住む俺自身だ

Redemption ありがとう Nakajima_IT_blog

< シーズン2>

これは、午後6時から午後7時に

起きた出来事である

 

f:id:zackbauer:20180829125007j:plain

俺はザックバウアー。

架空のサイバー連邦捜査官だ。

このブログを読ませてしまって

すまない…

そうするしかなかった。

スクランブル回線のまま、

引続き通信を傍受していてほしい。

 

ジャック・バウアーの活躍は「24」

(Twenty Four)

今なら、Amazon Prime Video で

エンドレスに応援できる!

 

f:id:zackbauer:20180829125007j:plain

中国から帰ってみると、この記事が俺を待っていた

Mr.Nakajima本当にありがとう!

そして、本当にすまない…

www.nakajima-it.com

しばらく自分を見つめ直すため姿を消していたが

そのうち、潜入捜査の任務で日本を離れることになってしまった

 

    

これからも、アリバイ作りや正体が見破られないよう

定期的な渡航が必要になりそうだ

 このブログも敵の目を盗んで更新するしかないだろう

 

  

 Mr.Nakajimaのお陰で、知らぬ間に読者が増えていたこと

アクセス数が増えていたこと

すごい影響力に驚きを隠せない

クロエ!これからは、更新速度の落ちることが懸念されるが

何とか定期的に捜査記録を送れるよう手筈を整えたい
協力を頼む!

 

 f:id:zackbauer:20180821164346j:plain

 

「ジャック!久々に帰ってきたんですね!中国では国際免許が使えないし、VPNでネットをつなごうとしても、最近はより規制が厳しいし。それにしても、Mr.Nakajimaの影響力って大きいんですね。」