ザックバウアーの捜査記録

俺はザックバウアー サイバー連邦捜査官だ ジャック・バウアーは平行時空に住む俺自身だ

赤い水流?

これは、午前3時から4時に起きた出来事である

俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。

このブログを読ませてしまってすまない…

そうするしかなかった。

回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。

 

クロエが赤い水の流れている川と思われるレーダー映像を入手した。

youtu.be

傍受した情報によると、場所は中国四川省らしい。

「川菜」と書いて四川料理を表すことは知っているが、

まるで、四川料理に多用される唐辛子のエキスが流れているように見える。

 

この映像は、その他の重要機密情報が含まれているようなので、

取扱いには十分気をつけてほしい。

 

何者かが放ったものなのか、自然に発生したものなのか。

先ほどまで分からなかったが、

たった今、現地の契約捜査員から情報が入った。

 

近くの工場から、無害の着色用水性塗料が流出したとのことだ。

毒性が本当にないかどうかは今後の捜査を待たなければならないが、

それが本当であれば、この出来事は杞憂に終わったことになる。

巻き込んでしまって、すまない…

 

俺はこれからトニー、ミッシェルと合流し、

レーザーガンの潜入捜査について、準備を進めるつもりだ。

 

ありがとう。