ザックバウアーの捜査記録

俺はザックバウアー サイバー連邦捜査官だ ジャック・バウアーは平行時空に住む俺自身だ

京急蒲田が熱く燃える!

これは、午前5時から6時に起きた出来事である

俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。

このブログを読ませてしまってすまない…

そうするしかなかった。

回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。

 

慌てた声で電話してきたトニーから入った情報だ。

 今日は、この事態に振り回されそうな予感がする。

www.keikyu.co.jp

 

京急は、日本の表玄関羽田空港へのアクセス路線を持つ重要な鉄道だ。 

それが、

京急蒲田駅を「京急かぁまたたたたーっ駅」

上大岡駅を「上ラオウ岡駅」

県立大学駅を「北斗の拳立大学駅

に期間限定で変更することになるということか!

 

それだけではない。

記念乗車券「北斗の券」まで発行することになるなんて…

 

クソォォー! 迂闊だった…

もっと早くこの情報が入っていれば、絶対に入手できたのに。

トニーは何をやっていたんだ?

 

人々が殺到したら、手がつけられい状況を引き起こす可能性がある。

クロエ! 直ちに警護班2チームの手配を頼む!

それと、監視画像から不審者を顔認証ソフトでスキャンして報告してくれ。

これから装備を整え「京急かぁまたたたたーっ駅」に向かう。

 

結果については、分かり次第報告する。