ザックバウアーの捜査記録

俺はザックバウアー サイバー連邦捜査官だ ジャック・バウアーは平行時空に住む俺自身だ

日本ボクシング連盟はどうなる?

これは、午後1時から午後2時に起きた出来事である

俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。

このブログを読ませてしまってすまない…

そうするしかなかった。

回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。

 

 

仕事柄、格闘技トレーニングは欠かせない。

ボクシングも週2~3回、CTU内のジムでスパーリングを行っている。

 

日本では、

マチュアボクシングを指導監督する「日本ボクシング連盟」が揺れている。

 これが、話題の張本人、会長の山根氏だ。

www.daily.co.jp

 

ジャパニーズギャングとの関係も噂されていたらしいが、

最終的には、会長の辞任で、事態は収拾されることになるのだろう。

12時半に会見の予定だ。

往生際の悪さは、日本でこの種の辞任騒ぎが起きるとお決まりのパターンだ。

日本大学アメリカンフットボールの内田前監督の時も、そうだった。

それにしても…

 

クソォォー!電話が入った。状況が変わったら、また連絡する!