ザックバウアーの捜査記録

俺はザックバウアー サイバー連邦捜査官だ ジャック・バウアーは平行時空に住む俺自身だ

台風13号接近!

これは、午前11時から午後0時に起きた出来事である

俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。

このブログを読ませてしまってすまない…

そうするしかなかった。

回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。

 

 

しばらく連絡ができなくて、すまない。 

衛星の電波も届かないトンネル工事の現場に潜入していた。

 

唯一の通信手段は、仮設の有線電話のみだった。

それは、工事責任者のデスクの上に置いてあり、容易に近づけなかった。ããªã¼åç, 風æ¯, 建é ç©, 建ç¯ç©, å·¥äº, å¸åºï¼å¸å½¹æï¼, ãã¥ã¼ã¸ã¼ã©ã³ãã®é¢¨æ¯, ã¢ãã¯ã­

作業員は、トンネル内の宿泊施設に10日間缶詰で工事を行う。

ターゲットを何とか事故に見せかけて、怪我を負わせることができた。 

救助を装い、担架を担ぎ、ターゲットと共に地上に出て、無事拘束した。

これで、事件の手掛かりがつかめそうだ。

 

知らぬ間に、地上では大きな台風が「日本」に向かっている。

 

人は台風に人間のような名前をつけたがる。

今回は「SHANSHAN」。

これは「シャンシャン」と読むのか? あのパンダと同じ名前?

どうやら日本では「サンサン」と読むらしい。

 

あのパンダの正式な発音記号は「Xiang Xiang」。

カタカナでは敢えて表現すると「シャング シャン」といった感じか。

 

tenki.jp

自然に善悪の意識はないとはいうが、

最近の災害は規模が大きく、しかも悪意があるように感じる。

同じ場所に、繰り返し、執拗な攻撃を仕掛けてくるような印象だ。

 

そして、被害を受けた家屋に浸入して金品を強奪する窃盗犯の存在。

クソォォー!

テロ攻撃ではないのでCTUは対応できないが、絶対に許せない犯罪だ。

盗品の売買にテロリストが絡んでいれば、その時こそ捕えてやる!

 

クロエ! お前が気象予報士ではないのは分かっている。しかし!

台風の進路予想を、俺の携帯に送れ!大至急頼む!!

そして、大統領に今回の被害予測データを送れ!