ザックバウアーの捜査記録

俺はザックバウアー サイバー連邦捜査官だ ジャック・バウアーは平行時空に住む俺自身だ

3Dプリンター銃の設計図流出せず

これは、午前6時から7時に起きた出来事である

俺はザックバウアー。架空のサイバー連邦捜査官だ。

このブログを読ませてしまってすまない…

そうするしかなかった。

回線を確保したまま、引続きブログの通信を傍受していてくれ。

 

 

かねてより、捜査対象になっていた 「ディフェンス・ディストリビュート」。

3Dプリンターで銃を作るための設計図を一般に公開するという情報が入った。

Defense Distributed |

 

その関連サイトでは、銃の製造に必要な設備や部品が販売されている。

ghostgunner.net

 

 

クソォォー!

このようなことが、合法と認められたら大変なことになる。

直ちに流出を食い止めなければ。

クロエ!設計図の公開を阻止するよう、関連機関に応援と協力を要請しろ!

 

追加情報だ。

今回の3Dプリンターに使われる材料は樹脂だ。金属ではない。

つまり、金属探知機に反応しないということだ!

コンサート会場の入口や空港などでの発見が極めて困難になる… 

 

危険な組織だ。フォロアーが12,600人以上のツイッターを運営している。

twitter.com

 

 

たった今入った情報だ!

米連邦地裁が3Dプリンター銃の設計図公開に仮差し止め命令を下した。

繰り返す、設計図公開は、現時点では食い止められた。

しかし、今後の審理によってはどのようなことが起こるか分からない。

 

引続き捜査を続行し、分かり次第報告する。